宇梶剛士のCMで話題!レッグマジックサークル

レッグマジックサークル

国内出荷台数300万台※を突破した人気商品「レッグマジック」がバージョンアップし、従来の開閉運動に、360度くるくるまわる回転運動をプラスしたのがレッグマジック サークルです!

前後に左右に、360度スイスイくるりーんと動くし、自由自在に足をすべらせるだけだから、運動が苦手な人も大丈夫です!

しかも、運動時間はわずか1セット60秒!忙しい人でもカンタンに続けられます。お腹周りや下半身が気になる方も、スラッと引き締まった美脚と美しいくびれが手に入ります。

私はここで買いました♪こちらレッグマジックサークル

レッグマジックサークルのレビュー

私は30歳のOLです。

仕事のストレスで、鬱病になりかけていた時、先輩に

「ご飯食べてる?お腹に力が入ってないよ!」

と言われました。

仕事が忙しかったので、食事もあまり喉を通りませんでしたし、
会社との往復だけで、運動不足に陥っていました。

学生時代は、テニスをやっていたので、それなりに体育会系だったのですが!

先輩の言う通り、お腹に力が入らないとヤル気が起きないですよね!

そこで、夜眠る前に軽い腹筋運動を始めました。

始めてから数日、少し身体が元気になり、ご飯も食べなくてはと思い始めました。

そしてお腹周りのプヨプヨも気になりました。

TVショッピングで

「美脚とくびれ」

を謳い文句にしていた「レッグマジックサークル」に心奪われました。

そして早速購入してみました。

簡単そうでしたが、基本トレーニングマシーンですので、
最初は1分で太ももが痛くなりました。

朝一分、夜一分、そしてベッドで軽く腹筋を習慣にしました。

2週間ほどで、少しお腹が引き締まってきました。

そして驚きは、腹筋を始める前に比べて、
内なる力といいますかヤル気が湧いてきたんです。

スタイルの為だけではなく、日常生活に
腹筋は大事なのだなぁ〜

と、改めて感じました。

そして「レッグマジックサークル」で、胃の辺りから下半身にかけて、
綺麗に引き締まってきました。

それにお腹がへこむと、自分にも自身が持ててくるんですよね!

腹筋を始めて一ヶ月、私にとって腹筋は、欠かせない日課になりました。

レッグマジックサークルの収納性について

ご覧のとおり、レッグマジックサークルは広げるとけっこう場所を取ります。一体どれくらいなのか、長さが気になると思います。

レッグマジックサークルの本体の幅は113センチ。奥行きは38.5センチ。高さは最大で98センチあります。また重さは本体が11.6キロあります。けっこう重いですね。

高さと幅は1メートル前後ありますが、幸いにも奥行きが狭いので、部屋の壁の隙間などに入れればなんとか邪魔にならないですみます。

もし一人暮らしとかで収納性が気になるという方は事前に部屋のどこに置いておくのか考えておくといいでしょうね。

レッグマジックサークルの口コミ

楽しい!!!!!

テレビで観てたら、すごく楽しそうだなと思い即購入しました!!!!!今まで、ダイエットはしてたんですが尽く失敗。。。。ですがこれなら、短時間そして楽しく体を動かせて良いです(^-^) しかも、テレビを見ながらやっていると時間を忘れて夢中になりますね♪ これから、数ヶ月かけてダイエットを楽しもうと思います。

ピンクを購入

いやらしさのないピンクです。足の筋肉を鍛えたいということで、年配の家族が使用していますが、大変満足している様子です。正直、年配者にはどうだろうかと思っていたのですが、使いやすいようで、購入して本当に良かったです。ありがとうございました。

レッグマジックサークルについて

公式ページに書いてありますが、買うといろいろと特典がついてくるので紹介しますね。

特典1:レッグマジック・アップグレードキット
二の腕や上半身も鍛えられるプッシュアップグリップと、エクササイズの負荷が驚くほどアップするパワーバンド(青)です。

特典2:ガイドブック(取扱説明書)
エクササイズ初心者でも大丈夫な解説書です。

特典3:エクササイズダイアリー
毎日の記録をチェックしてモチベーションをアップさせます。

特典4:専用ワークアウトDVD
購入者全員にプレゼントされるDVDです。フィットネスのエキスパート、キャロライン・ピアースが、レッグマジック サークルを使ったエクササイズをコーチしてくれます。

Copyright © 1日1分でお腹がへこむレッグマジックサークル通販 All rights reserved